THE 2-MINUTE RULE FOR ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

→しんどい時は自由時間を取らずに早く寝るようにしています。眠い時には、スマホをしまってさっさと寝るように心がけています。

紙おむつが月額定額で何枚でも使い放題!おむつお届け定額サービスの「手ぶら登園」です。保育施設に直接おむつをお届けするので持

1歳の子育てをしながら時短勤務で復帰した、ワーママの「みいここ」です!

怪奇現象!?深夜に一人時間を楽しむ母。いつの間にか二人で楽しんでた・・(汗)|ぽこたろー育児漫画

ちなみにこれは旦那くん不在バージョンなので、旦那くんがいる日はちゃんと旦那くんがお風呂入れてくれるので私は待ち構えて拭いて保湿すればいいだけです。自分の風呂はあとでゆっくり入ります。湯船浸かりたいし。

どちらも完食したらゼリーかヨーグルトが出てくるシステム。大概完食できないのでまあまあ賞味期限が切れてママのお腹に入る。

これって我が家だけじゃないよね!?男の子兄弟ママが思う「男の子育児あるある」11選|はるぼうの育児絵日記

子どもに手づかみで朝ごはんを食べてもらい、その間に私は一瞬で洗顔して戻ってきて、子どもを見ながらメイク。

****************************************************************************

起こすのに一悶着ある。本当はもう少し早く起こして自分で歯を磨いて、着替えさせて、私がやるのは髪の毛結くだけという状態が理想なのだけど(実際お着替え競争アプリとか使って頑張ってるんだけど)

子どもの着替えや体の汚れを落とすのが億劫な場合は、夕食後にお風呂に入るのがいいかもしれません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * Clickmore が付いている欄は必須項目です

自転車で帰りながら、「保育園で何があった?」とたくさんお話をします。

新生児にとってゲップは難しい|ぽこたろー育児漫画 じゃあ、私が代わりに・・・...

Report this page